熊日キャロット誌の取材を受けました!

1月19日の朝、突然のお電話でした。いつもの通り、生徒さんか出張着付の依頼と思いきや、

「熊日キャロット誌の○○です」と・・・。何のことだろう????と頭が白くなっていた私は、

暫くしてようやく状況が飲み込めた!「あ~教室の取材だわ」と。

2月号の「ママのお習い事特集」に紹介したいとの事でした。

とても小さな広告ですが、初電話取材だったのでドキドキしました。

掲載されたら、教室に届く様ですので、またUPしたいと思います。

独身の方にはご縁の薄い、キャロット。これは、子育てママのフリーペーパーです。

私も子供達が小さい頃は、よく読んだものでした。

出来上がりが楽しみです♪